フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

なぜか火曜日なのに料理に励む仲間たち。

ちょうどタイミングよく修練が進むときらしい?

で、
mabinogi_2006_04_25_001.jpg
水汲んで喜ぶダークナイト

とか

mabinogi_2006_04_25_007.jpg
生地ネリネリするダークナイト

とか眺めながら成果物をせっせと回収しておりました。
やっぱパラディンとかダークナイトで生産っておかしい・・・・。
そして集った、


ペット3匹分のフライドチキン&海老天。


だってほら、「食べ物は大切にしましょう」っておばあちゃんも言ってるよ?(誰?)

その後、マス軽く一周、その後ルンダ下級へ。
いやあしかし、ミル1ってすごい・・・・。
私もレンジ1のAR8なわけですが、圧倒的じゃないか火力の差が。
クロスボウがまだ完成してないとか何もエンチャしてないもんとかそういうの一切抜きでぜんぜん火力違う。

ミルのランク1まであげるのは地獄ですが・・・・フェニスのランク6で止まってるよ。

本日の撮影(強制)協力:ヴァイフェさん。
コメント

その場の勢いであげにゃ、後回しにするとだめな性格なモンで。
2006/04/26(水) 20:53:55 | URL | vaife #-[ 編集]

その場の勢いでも上げられるのはすばらしいです。
私のミルはいったいいつになるやらw
2006/04/27(木) 10:01:19 | URL | フェニス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/17-92aeda73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
