フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

GWはメンテなし。

ということで、やっちゃいました。
32時間連続。

ダメ人間確定です。
もちろん途中で仮眠はとってます。
飯も食ってるし風呂も入ってますよ。

mabinogi_2006_05_05_003.jpg
ネタその1

中華業者さんなわけですが、クロスベルトレザーを侮辱しております。
これ正面からだからあまりだけど、横から見るとホントヤバい体型でした。

背後のも全部中華。
手前のはウチのギルドの脳筋。クロスベルトレザー愛好者。
・・・・並んでくれたらいいのに。

とか思ってたら、
mabinogi_2006_05_05_004.jpg
こっちにきやがった。

・・・・えっと。
龍小姐着てたのがお気に召したのでしょうか?
擦り寄ってきて離れてくれません。

話しかけられたらどうしようとか思った。

とりあえず、私は半島人と大陸人は嫌いです。

その後、フェニスでラビ下級へ行く。
一緒に行った人が面白いものを見せてくれた。

mabinogi_2006_05_07_001.jpg
絵ではよくわからないのだが。

彼が馬から下りるとミミックがいっせいに目覚めて後を追ってくる。
馬に乗るといっせいに箱に戻る。

だーるまさんがこーろんだっ

っていうかんじ。
どうやってやったのだろう?
やり方聞くの忘れた。

脳筋キャラ育成中。なんとか実戦に耐えるレベルまで来た。
魔法無し近接おんりぃってつらい。

撮影協力:業者、リノスさん、慧靂さん、ルフェイさん
コメント

マビでも聞きましたが 完全近接特化型とな?

去年の夏に同じ近接特化…というかディフェンス特化の人が居たんですけど、HS持ってる相手にアタック→ミル でしか一番安定して倒せないので、HP代が馬鹿にならないって言ってました(笑)

でもやってる本人はすごく楽しそうでしたw 固いし、ゴーレムと普通に殴りあうしw

ってことで、スキル振りで何かあれば一緒に議論しませう。
2006/05/09(火) 00:33:19 | URL | リノス #L8AeYI2M[ 編集]

ディフェンス特化はとりあえず目指しています。
何よりも死なないことが重要。

私がこの子作ろうと思ったのも、目の前でゴレパンチをがっきーんとダメ1で防いでくれた人がいたからです。
当時の私は一発で吹き飛ぶ仕様だったので、まさに目が点になりました。

HSもちとか魔法持ち相手にはつらいかもですが、リノスさん見てても楽しそうなんで、地道に育てていこうかと思っておりますw
2006/05/09(火) 16:39:43 | URL | フェニス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/22-2034d05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
