フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C2で導入されたイリア大陸。ものすごく遅くてゲームにならない人もいるのではないだろうか。

そんな人のために、気休め程度の改善策を書いてみる。

まず前提条件。

1:最低限の投資は惜しまないこと
まず公式ページの最低動作環境を100回読んで自分のPCがそれをクリアしているか確認すること。
クリアしていなければ、新しいPC買うなりパーツ交換するなりの対策を講じること。

2:回線環境に問題がないこと
基地局からやたらと遠いDSLな人。マンション共有などでで帯域ガチガチな人、ぷららなひとはあきらめれ。
DSLよりもISDNのほうがよいパフォーマンスをだすこともある。

3:AMDとかRADEONな人は多分読んでも利益にはなりません。
IntelとGeForce環境ですので。

4:効果がなかったり、失敗してPC環境破壊されても泣かない。
文句言わない。
自己責任で実行してください。

上記四点がまったく理解できない人は以下読まないように。
読んでもわからないから。
続きを読む
スポンサーサイト
イリアのSSを知り合いに見せたら「高いところから眺めてみたい」といわれましたので、行ってみる。

mabinogi_2006_04_28_001.jpg
こんなかんじ
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。