フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

イリアのSSを知り合いに見せたら「高いところから眺めてみたい」といわれましたので、行ってみる。

mabinogi_2006_04_28_001.jpg
こんなかんじ
Trielaさんが眼下の道を走っていくのが見える。

「悪者出現のロケーション」みたいなこと言われる。
確かに、北斗の拳などで様子を伺うモヒカンの位置であるw

mabinogi_2006_04_28_005.jpg
mabinogi_2006_04_28_006.jpg
それにしても広いフィールドだわ。
ただ広いだけじゃなく、動くオブジェクトがちゃんと遠くまで表現されている。

mabinogi_2006_04_28_008.jpg

その後カレーカルー森のダンジョンへ行く。
聖痕の中心メンバがそろう。あまりこういうこともない。

mabinogi_2006_04_28_009.jpg
相変わらず変な名前の遺跡だなあw

mabinogi_2006_04_28_010.jpg
敵は、前回行ったメイズの奴よりは楽。
ただしゾンビだけは勘弁な。
さとみだとなにもできません。

その後、ウルラに戻り、G3修復を手伝うために移動。
mabinogi_2006_04_29_001.jpg
騎馬軍団イカス。

mabinogi_2006_04_29_003.jpg
ラビ内、全員変身状態。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/20-76926351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
