フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

フルスクリーンの設定が1600×1200まで拡張されているのを発見。

早速設定。
mabinogi_2006_05_01_001.jpg
これが今までの画面。
1280×1024


mabinogi_2006_05_08_001.jpg
こっちが1600×1200

注意:あえて実寸で載せてますのででかい画像見る方注意ね。

広い広すぎだよ。

なんか20mmくらいの広角レンズで見たような画面になってます。
インベ画面とかがぜんぜん邪魔にならない。
速度も思ったより低下しないみたい。
しばらくこれでいこう。

そうそう、昨日の記事に書いたミミックあそびのやり方?

馬に乗る
 ↓
ミミック触れる
 ↓
離れる
 ↓
馬から下りる
 ↓
ミミック一斉起動!!
 ↓
馬に乗る
 ↓
ミミックお休み
 ↓
以下馬乗り降りするごとにループ

らしいです。暇な人はやってみよう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/23-351714bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
