フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

多分私がこのギルドに入ってからはじめて全員召集がかかったので、入っていた予定をおっぽり出して急行。

なんでもペッカ逝くとか何とか。

mabinogi_2006_05_19_001.jpg
集合待機中。
なぜかかごめかごめ状態。

この後「元」サブマスの麻子さんや弓師匠のTrielaさんを加え、代わりにヴァイフェさんが抜ける。

早く風邪治せーよ。

最初の部屋。
グールが沸く。
初めて知ったのだが白い服着てる奴は弓が通じるらしい。

mabinogi_2006_05_19_004.jpg
死者第1号
たぶんこのメンバーの中で一番耐久力がない。


mabinogi_2006_05_19_006.jpg
リノスさん2タゲ中。
横からカコヨク援護を試みる。

mabinogi_2006_05_19_007.jpg
そしてこうなる。
死者第二号。
カコワルイ。

多分メンバーの中で二番目に耐久(ry


mabinogi_2006_05_19_011.jpg
Trielaさんカコヨス

この人みたいに剣も使える人はいいのが、水無月の雫さんや私など弓しかない人は青グール相手だと何もできない。

その代わりクローカーやワイトには卑怯なほど威勢がいいw

そうこうしてるうちに下級を誰かが拾ったんでペッカ下級へ。

mabinogi_2006_05_19_011_1.jpg

mabinogi_2006_05_19_012.jpg

mabinogi_2006_05_19_014.jpg
ちなみに戦況はこんな感じ。
常に誰かさんが死んでるような気がするのはキノセイデス。

ペッカ下級、確かに前評判どおり通常よりいくらか楽。
奴をのぞいては。

奴・・・・
mabinogi_2006_05_19_019.jpg
レッドゴースト。

こいつむちゃくちゃです。
FBL連打してきます。
おかげで、
mabinogi_2006_05_19_019_1.jpg
こんな状況。

どこが爆心地かはっきりわかる。
ひとり生き残るリノスさん。
さすが脳(ry

この後、リノスさんがPT羽で復活してくれた。
直後、
mabinogi_2006_05_19_020.jpg
どかーん。

「リノスさんが助けてくれました」のメッセージとともに吹き飛ぶリノスさんと助かったはずのPTメンバー数名。

なーむー。

その後、何とかゴーストは処理できたが名誉ある転進(撤退)をすることに。

皆さんお疲れ様でした。

私としては超越がとれたので満足です。


本日の撮影協力:聖痕ギルドの皆さん(各敬称略)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/26-33fc2442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
