フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

えっと、買っちゃいました。

mabinogi_2006_06_05_001.jpg
ショウロンジュエンフォーマルドレス

一時期かなりはやった奴です。
なぜか今までもってなかったんですよねー。
しかしこの服はそこはかとなくエロイ。

何がエロイって、

胸の谷間見えます。

セリナレディードレスも上半身のラインがよく出たデザインだったのですが、谷間が見えた服はこれが初めてです。

ついでにパンチラ実装されてたら完璧でしたね(何が)

これで少し服の修理費が節約できそうです。
セリナレディーは1Pあたり5000Gくらいとられちゃうので。
この服だと800Gくらいですむぞ。

色合いもなかなかいい感じですので暫くこれとセリナ、アリッシュで生活することになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/29-b7e6641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
