フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

昨日は6月7日でロナの日というものだったらしい。

マビノギ公式ページのライブスクリーン、カメラガールに代わってロナ登場。
今この日記を書いてる時点でもまだいます。

たぶんカメラガールにとっては(メンテ時を覗いて)初めての休暇のはず。
釣りしてみたり熊と戯れていらっしゃったりとか、久しぶりのエリンを満喫していらっしゃったようですが、面白い場面が見れたので保存してみました。

thum.jpg
でっかくなってゴレと対戦中。

・・・・えっと


ゴレよりでかい気がするのは気のせいでしょうか。

タイトルが一発熊。
この大きさなら巨大熊なんて目じゃないぜ。
20060608094833.jpg
強いです。
ライブスクリーンで見てましたが、周りの人が鬼ヒールかけてるのかわかりませんが、めちゃめちゃ強い。


thum2.jpg
たまには吹っ飛ぶ。
吹っ飛んで尻もちついたところにいる人圧死させそうです。

ロナに押しつぶされた ○○

そんなタイトルが脳裏を掠める。

どっかのダンジョンにボスとして参加させて見ない?>ネクソンさん

もしくは


巨大化する薬をアイテムとして売り出してください!


でもふと思った。
スカートの中が以下略。

そして、

パンはどこですか?



最後に。
ライブスクリーンから画像もって来てます。問題があるなら削除しますのでご連絡くださいませ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/30-5aadabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
