フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

一ヶ月ぶりの更新ですこんにちわ。

超ダイジェストでお送りしようかと思います。

懐かしい人と出会う
10月20日。
マビで最初に知り合った人の一人Arminさんが久しぶりに出現。
リアルが忙しいのと回線が悪いので活動はほとんどしていないとのこと。復帰お待ちしております!

死んだ振り
11月5日
こちらもマビで最初に知り合った方、妖華さんとその知り合いの方、そしてうちのギルメンそろって死んだ振り。
この死んだ振り、導入された当時はちょっとした流行になりました。
慣れれば実用的で、タゲをはずすことができるため、積極的に活用されている方も多いと思われます。

ペッカ
11月6日
ギルドのみんなでペッカに行く。
死んだ振りはこうやって使うんですw

ペッカ2
ペッカ二層目初体験。
のぞいただけw
この後箱を開けてしまった人はタコ殴りにあっていました。

なぞの人
11月18日。
リアルでおめでただった私のため(ネタのため?)に、ギルメンのTrielaさんがシモンボックスに○○円つぎ込んでアイテム大会。
彼女が着ている服がもらえたもの。
普段戦闘向きのかっこしてるけど、こういうのも意外と似合うと思いません?
横の黒い人はヘルムが妙に似合いすぎw
私は最近もっぱらこの格好。見かけたら罵声やさしく声をかけてみてください。中の人がいれば何かしら反応返りますw
気がついてみたらサブマスやってるんで、ギルド関連な話でもお相手できます。

それじゃまた更新される日を夢見てw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/33-8aa336ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
