フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

今日はひさしぶりにバリ上です。

バリの銀行に立ち寄ってみたら、自分とそっくりな服来てる人が。

そっくりさん?

真横に並べない小心者な私。

よーく見たら、UO時代からの知り合いが所属していたギルドのマスターさんでした。まぁ面識あるわけじゃないんだけどね。

あのくらい濃い色もいいなあ・・・・とか思ってしまった私です。

・・・・4着目、か?

バリ上は、ギルドメンバーのりぃささんがお友達を呼んで、8人フルパーティ。
死をおそれない方や、ネタOKな方が多かったので、楽しく回れました。

ロストサハギン4連は気持ち良かったデス。
縦横無尽に飛び回ることができましたわ(謎)

記念撮影

おかわりが出て行く前になんとなくみんな整列したので記念撮影。
みんな小さいねー。私だけ老けてるわw

もうちょっと中級魔法のランクがほしいなあと思った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/36-2769a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 12:28:23 |
