フェニスと愉快な仲間たち

現在プレイ中のマビノギや、その他雑多なことを書いていきます。

18日のマビノギ。
なんとなくネタつくりに、マビでの最初のお友達、Arminさんとともにルンダ通常に出かけて見ました。

ルンダ通常は、いわば強化版ラビダンジョン。
強い骨がいっぱいです。
mabinogi_2005_10_18_017.jpg
でも最初はねずみw
mabinogi_2005_10_18_018.jpg
骨発見!
おおっ、服着てるぅ。
mabinogi_2005_10_18_019.jpg
私も参戦。
斬られてる気がしますが気のせいですw
mabinogi_2005_10_18_022.jpg
ラッキー!
・・・・でもあんまり出ませんでした。
mabinogi_2005_10_18_027.jpg
詠唱中
このモーション、左手の平切れてるんじゃないかと心配。
mabinogi_2005_10_18_028.jpg
そして死ぬ。
ナオさんの救援が来ています。
ちなみにこれでナオさんは使い果たし、この後死にまくることに。
mabinogi_2005_10_18_029.jpg
やさしいArminさんが負傷回復してくれてます。
いつも助かります。

ボスのサイクロプスは変身してさくっと終了。
報酬は金貨いっぱい。

この周回でルンダ下級が手に入ったので、もう一人エラノールさんを招待して下級に行ってみる事に。
以前一度行ったことがあるので楽勝!とおもっていたんですが・・・・。

なんとこの前のパッチでサハギンが強化されていたんですね。
mabinogi_2005_10_18_031.jpg
さっくり。
この後も無数に死にまくる!
・・・・やっぱり鎧着ないとダメなんでしょうか?
鎧装着のお二方はむちゃくちゃ強かったです・・・・。

って言うかサハギン、メタスケ並みになってますね。注意しないと。
ついでに、ノールも凶悪になってました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fenice.blog31.fc2.com/tb.php/7-4b506a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
色々探検中☆
色んなブログを見てる最中です★
2005/10/19(水) 16:15:13 | 恋愛日記
